2018年12月の日記
[HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2018年12月28日(金)

今年もシネマインク.をご愛顧いただき
有難うございました。
今年も映画館へはあまり行くことが出来ませんでした。
(とても悲しい。)
このブログは映画館へ行ったときにしか書かないと
決めていたので、その意固地が邪魔をしてこの有様です。
ただ、ツイッターでは録画した映画を観たときの感想を
週3作以上アップしています。
よろしければシネマインク(@cinemainc2016)を検索して
ツイートを読んでみて下さい。

数日前、嫁と地下を歩いていると顔をかすめる濡れたもの。
鳥のフンでした。
地下街を歩いていたのにフンを落とされるとは。
どこから鳥が入って来たのか不思議です。地上ならばともかく
地下で何故だろう?と思いながら次の日、新春夢宝クジを買いました。
今年はそこそこさんざんだったので、来年は運がつけば
良いのですが。
以上、今年の店長でした。来年もシネマインク.を
よろしくお願い申し上げます。


WebDiary CGI-LAND