2012年12月の日記
[HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2012年12月29日(土)

皆様、今年もシネマインク.をご愛顧いただき、誠に有難うございました。
12月に映画を2本は観るぞ!と、思っていましたが、仕事に追われ、まったく観に行くことが出来ませんでした。

娘を『ワンピース』へ連れて行ったのですが、『ワンピース』を観るお金があるのならば、そのお金で『007』を観たいとゆう思いのほうが勝ってしまい、結局、娘と娘のお友達だけ観ることにさせ、僕は劇場近くのドトールで、本を読んでいました。

映画はWOWOWで録画した作品を週に3本は観ていましたので、月に10本は観ているのですが・・・と言い訳しつつ、来年こそはもっと多くの作品を映画館で観たいと思っています。

最後に来年一番楽しみにしている作品は、『パシフィック・リム』です。
どんな映画かって?怪獣対ロボットの映画です。興味のあるかたはネットで調べてみて下さい。

では、皆様、良いお年を。

以上、今年の店長でした。


WebDiary CGI-LAND