2004年12月の日記
[HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2004年12月26日(日)

今年ももう終わりです。クリスマスは大切な人と過ごしましたか?大きなお世話かもしれませんが、彼女が24、25日は仕事で忙しいから23日に会おう!と言われ、高ーいプレゼントを買わされた人。
あなたは60%の確立で『クリスマス貢ぐ君』です。彼氏ならば、他に彼女のいる確率40%です。(この確立の違いが、男と女の違いです。)

ちなみに僕は家族とクリスマスです。どんだけ稼いでもすぐにお金が消えていくので正直、行事は嫌いですが、プレゼントに目をキラキラさせる娘や人に何かあげることに飛びまわっている嫁を見るとしかたないなと思う年末です。

さて、映画も実は11月末には『ソウ』、12月には『ゴジラ・ファイナルウォーズ』と行ったのですが、それから忙しくて観に行けません。
なので、今週は僕の今年の映画ベスト3を考えてみます。

今回、『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』は省きました。映画の出来も良く、すばらしい作品だったのですが、あまりにもありきたりだし、前2作の思い入れが強いため1つの作品での出来以上の評価をしてしまいそうなので・・・。


WebDiary CGI-LAND